あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

一つのマフラーで・・・

2007-12-17 21:31:17 | 家族
娘が珍しく、マフラーを編んでいて。
最初は悪戦苦闘をしていたけど、なかなかいい感じに出来上がってきて。


「ねぇ、長すぎるかな?」
「いいんじゃない?長くても。長かったら、二人でグルグルって巻けば・・・」
「エッ、そんなことしないよ!」
「そう?しないの?あったかくていいじゃん」


そうかしら?しないのかな?今の若い人って。
手を握っていて・・・一緒にコートのポケットに入れたりして


そんなことするの?というような目で
随分前のことを思い出して・・・と。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポイントも有効に?かしら・・・ | トップ | 『ちぎりパン』作りました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな時代がァ~ (ひげオヤジ)
2007-12-17 21:57:35
こんばんは。

…♪時代がァ~あったねとォ~♪
笑える日が来たのですねッ!
小生は神田川、“三畳一間”の時代をそのまま生きました。
そのヒトを想い出してしまいました。

…若き日が懐かしいこの頃です !!
返信する
こんにちは。 (ジュウザ)
2007-12-18 16:36:04
娘さん、誰かにプレゼントするんでしょうか?
彼氏かな?
いいですね、2人でマフラーして、ポケットに手を入れて・・・。
青春やなぁ~。
一回でええから、そんな事してみたかった、ジュウザでした。
返信する
ひげオヤジ様 (あけびー)
2007-12-18 20:34:10
こんばんは。

ステキな思い出があるんですね
羨ましいです。
時には、思い出すのもいいですよね

この歌…よく歌います
返信する
ジュウザ様 (あけびー)
2007-12-18 20:39:27
こんばんは。

誰にあげるんだろう?
いらないって言われたら、自分で使うって言ってましたよ。
二人でマフラーして…は、しないらしいです。
そんなこともあったかなぁ?って

返信する

コメントを投稿