あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ドラゴンズのキャンプで

2007-02-09 22:10:36 | ドラゴンズ、野球
娘が、沖縄北谷へドラゴンズのキャンプを見に行き、
サインを貰ってきてくれました



岩瀬投手のサイン

       


北谷球場のグッズ売り場で、色紙とペンを買い準備万端。
選手が通る所は、カメラマンや記者の方がいてその後ろで待っていたそう。
なかなか出てこなくて、向こうから出てくるって声がするとみんな走って移動するんですって。
でも娘達は、「どうする?向こう行く?誰か出てくるかも・・」ってそのまま待っていて。
そしたら、岩瀬さんが出てきて、なんとかサイン貰えたそうです。
友達もサイン貰って、そのうちに向こうに移動した人達が戻ってきちゃって、ツーショットで撮ることもできなかったとか。
でも、色紙買っただけで無駄にならずよかったーー

今は、一番目立つ所テレビの上に、ビニール袋に入れて飾ってあります


キャンプでの写真

キャンプ地の北谷球場

       

新人の堂上君

       

谷繁さん

       

朝倉君

       

岩瀬さん

       

サインしている岩瀬さん

       


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄土産どっさりと | トップ | シーサーがあちこちに »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サインしている岩瀬さん (ひげオヤジ)
2007-02-09 23:01:07
…この角度からの岩瀬選手。

若い頃の小生に似ているなァ~!
ヒゲはオヤジの方が濃いけど、同じ様な生やし方だし…。
返信する
岩瀬さんに・・・ (あけびー)
2007-02-09 23:34:47
似てるのそうなんだぁ。

岩瀬さん、かっこいいですよ。
あの細い体で、プレッシャーに負けず抑えるところが
返信する
岩瀬さんは… (ひげオヤジ)
2007-02-10 21:11:34
格好いいと思いますヨ! …が小生は???

…似てるのは、あくまでも“この角度から”ですからネ。
髪も髭も…、小生のは白髪の方が黒い毛よりも多くなってしまいました。

前回のコメントに足りない部分がありました!
返信する
いえいえ(笑) (あけびー)
2007-02-10 22:53:10
選手って、ユニホーム着てる時と着ていない時で、
随分変わりますよね。

やはり、仕事とか何かに打ち込んでる時が、カッコイイかなぁ
返信する

コメントを投稿