あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

喫茶店でモーニング

2013-09-27 20:20:13 | 外で食事
出勤前に喫茶店でモーニングです。


娘がお休みなので、娘も一緒に行くことになりました
会社の近くの喫茶店は、モーニングが四種類もあるので、
いろいろ選ぶことができるのがいいんです。
それで、小麦胚芽入りの食パンとヨーグルトのセットに、


娘はトースト1枚分とゆで卵のセットで、
どちらもコーヒーのお値段で380円です。





娘も結婚の準備で忙しく、
ゆっくり話をする時間がないので、
いつもなら読書となるところを、話をする時間となりました


30分程ゆっくりして、
娘と彼の新居  で降ろすことに。(会社の近くなんです)
とっても近いので、お昼休みにでも寄れてしまうほど



あと一ヶ月あまり・・・早く感じます



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時短煮豚 | トップ | ごんの贈り物のサブレ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななえさん)
2013-09-28 06:12:57
嫁ぐ前の娘さんとお母さんの姿が微笑ましく感じます。普段の何気ない会話もひとつひとつ意味を持つ時期でしょうか。自分のことのように感じて胸がいっぱいになります。私もいつかこんな時期が来るのかな。
返信する
ななえさん様 (あけびー)
2013-09-28 17:34:49
こんにちは。

まだ実感がなくて、たぶん終わってからでしょうねぇ。
それでも近くに住むので、安心と言えば安心かもしれません。
当日まで準備をして、滞りなく終わってくれればいいなぁと思っています。
ななえさんもお嬢様がいらっしゃるので、楽しみがありますね
返信する

コメントを投稿