あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

伊勢と京都のお土産

2012-01-19 21:41:22 | お土産
伊勢と京都のお土産です



母が伊勢神宮へお参りに出かけて、おかげ横丁で買ってきてくれました。





出かけると毎回、必ずこのかたやきせんべいを買ってきてくれるんです。
とっても硬くて、食べるのに大変なんだけど、これがまた美味しいんですねぇ。
すこーしずつ噛んでガリゴリガリゴリ




そして、こちらは娘が京都へ出かけて買ってきてくれた濃茶ラスク利休。


  



抹茶がたっぷりとかかっていて、サクサクのラスクです。
これ、とっても高いんですねッ
10枚入りで945円もするそうで、じっくり味わっていただかないと





つまむお菓子が増えて・・・食べ過ぎないように気をつけなくっちゃ











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェオレパン | トップ | 寿司ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿