あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

休日のモーニング

2016-10-01 20:11:13 | 外で食事
家事を済ませてから買い物に出かけてきました。

で、ちょっとその前に・・・。
パン屋さん  によってモーニングです。
待ってる人もいて時間かかりそう、と思っていたら、
まぁ一人ですしカウンター席でもいいので、すぐに座ることができました

厚切りトースト半分にゆで卵がついて、
ドリンク代の400円です。




30分は読書タイム  となりましたねぇ。

せっかくのパン屋さんですし、買おうかなぁ~
秋ですね、さつまいもや栗を使ったパンも。



それで、買ったのはチョコマカダミアンを1つ。
ナッツやホワイトチョコチップが入ったフランスパンです。






週末のプチぜいたくでーす




にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お題「あなたは右利き?左利... | トップ | 栗きんとん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿