あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ドラゴンズのカレンダー

2008-01-12 21:11:07 | ドラゴンズ、野球
今年一年、ドラゴンズのカレンダーを飾ることができます


おねえさんの勤務先で、誰も貰っていく人がいなくて・・・。
貰ってきてくれたんです。
いろんな会社のカレンダーが集まって、その中にあったものなので、
右下にしっかり会社名が入ってます。


1月は、背番号1の福留さん。
もう、このユニホーム姿は見れませんねぇ。
そして・・・この背番号は、2年目の堂上直倫君に
カレンダーは、12月が終わった一番最後のページに登場です。
これから先、一人で一ページ登場!となるよう、ガンバって欲しいです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鏡開きで、『ぜんざい』 | トップ | ヨーグルトと牛乳食べなくちゃ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落合監督 (ももさん)
2008-01-13 21:18:04
大好きです。

北陸にいますが、中日のファンです。

選手というよりもやはり監督なんですよ。

今年こそ、ドームへ行って生でみてみたぁーいです。
返信する
嬉しいです (あけびー)
2008-01-13 22:24:10
中日…落合監督のファンなんですね!
嬉しいですねぇ。
テレビと違って、ドームで観戦も最高ですよ。
是非、実現するといいですね。

返信する

コメントを投稿