あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

回転寿司の夕食

2019-05-10 22:00:00 | 外で食事
母を誘って回転寿司へ夕食に行ってきました。
安いですし食べたいものを食べたい量で済みますからねぇ。
 
定番のものから期間限定のものと食べましたよ。
サーモンの握りやアボカドの軍艦巻き、イカと、
こちらはエビ天巻きとホタテ豪快盛り。
 
 
他にも、まぐろユッケ風ロール
ボリュームありましたよ。
お皿いっばいにきた時はビックリしました!
 
食べ終わってからも、旅行の話から画像を見せたり・・・
そんな夕食タイムでしたー^ - ^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんじゃもんじゃの木 | トップ | 石垣イチゴ狩りと日本平夢テ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿