あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

お中元を分け合って・・・

2008-08-08 22:30:15 | 職場、仕事の事
会社に、少しばかりお中元が届いて、
来週には、お休みに入ってしまうので、
みんなで分けて貰ってきました。


お中元でもお歳暮でも、なぜかビールが多いんですよね。
まぁ、男性ばかりなので、お酒が一番喜ぶと思うんでしょうね。

ペットボトルのコーヒーセットは、会社で飲むようにして、
ビールは私以外の人たちに。
私は・・・というと、唯一あったデザートと、
誰も持っていかない、固形石鹸を貰いました。
石鹸、欲しかったんですよね
わが家は、液体じゃなくて、固形石鹸を使っているので、
大助かりです


デザートは、ゼリーや、チーズケーキ、シャーベットと、
いろんな種類があって、娘たちもこういうお菓子の方が大喜び
早速、食後のデザートになりました・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色とりどりの水風船 | トップ | お蕎麦とそば寿司 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿