あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

もらい物・・・2つ

2017-06-16 20:29:56 | お菓子、パン
会社帰り、娘に渡したい物があったので、家におじゃましようかと思ったら、
出かけてると言うので外で待ち合わせです。

目的を済ませてから、通りがかった携帯ショップで抽選をやってたんですね。
自分の携帯番号で下3桁や下2桁の番号が一致すると何か貰えるらしく。
孫のみーちゃんも一生懸命探してくれました。
そしたら・・・下2桁で当たり!!

探してみるもんですねぇ^ - ^

で、洗剤とお菓子どちらがいいですか?
お店の人に言われて、即孫のたーくんがおかしー。



貰ったお菓子は、画像を撮って(笑)たーくんにプレゼント。


そして、もう1つは・・・。
セブンイレブンで、アイスクリームを貰ってきました^ - ^
今週は、対象商品が増えたのでパルムにしました。



これ、美味しいんですよねぇ^ - ^


お得な一日でしたぁー。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花の切り花 | トップ | イイお天気ですねぇ〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿