あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

クーポン使って、朝マック

2016-11-03 19:11:13 | お菓子、パン
風がありますが、イイお天気

車  を走らせて、留守の娘宅  へ行ってきました。
いつものように、掃除をして、
あとは食洗機を使って欲しいと頼まれたことを・・・。

そして、ランチ  はマックの朝マックを買ってとなりました。
喫茶店でモーニングをしたり、パン屋さんでパンを買ったりしていて、
今日はマックにしようと決めていたんです

ドライブスルーで、注文です。
ソーセージエッグマフィンとハッシュポテト、
ホットコーヒーのセットで、
スマホのクーポンを使って350円。




チーズが入ってるけど、これは大丈夫
パンはマフィンでちょっと歯ごたえのあるパン。
これも美味し~


いつも見ない番組を見ながら・・・
ゆっくりランチタイムとなりました





にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日はハロウィン | トップ | 島根のお土産『西条柿』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿