あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

朝のひととき

2018-05-28 20:00:59 | ふと、思うこと
出勤前に実家に寄り道です。
寄るとは言っても10分15分程度なので、お互い話したいことだけ話してさっさと。

そんな時間でもちょっとお花を撮影です。

がくあじさい



つりがねそう



どちらも毎年咲いているので、もう今年もこんな時季なんだぁって感じます^ - ^



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン屋さんのパンでランチ | トップ | 丸亀製麺で夕食でした »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけび~ (シゲナ)
2018-05-29 05:11:28
家でも。。この時期紫陽花が咲いてる。
今年は、一杯蕾が付き・楽しみ!

本当に花とか・・自然は嬉しい!!
返信する
シゲナ様 (あけびー)
2018-06-02 15:23:32
こんにちは。

そうなんですか、ご自宅でも咲いてるんですね。
雨が降ってじとじとしていても、
紫陽花が気分よくさせてくれますね。
返信する

コメントを投稿