あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

母の日でしたね

2018-05-14 22:03:05 | 家族
日曜は、母の日でしたね。

二人の娘たちから贈り物  がありました。
次女からは、ハーバリウムというお花です。
これは初めて聞いたし手にしました。
植物の標本というものらしいのですが、
専用のオイルにドライフラワーや、
プリザーブドフラワーを漬けてあるそうです。






そして、長女からは鉢植えとバームクーヘン。



日持ちがするのでまだ食べずにいますが・・・。




近くにいるけどなかなか会えず、
それでも気にかけてくれて・・・ありがとう




にほんブログ村




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新玉ねぎの肉巻きフライ | トップ | アフタヌーンサービス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけび~ (シゲナ)
2018-05-15 05:15:38
二人の娘さんから贈り物・母の日嬉しいね!

それも揃えたように2つずつも。

また。。来年のこの日まで健康でハッピーで!!
返信する
シゲナ様 (あけびー)
2018-05-16 20:13:20
こんばんは。

気にかけて贈ってくれて。
バームクーヘンも好きなスイーツなので楽しみです。
まだ食べてなくって
ほんとですねぇ、健康でいなくちゃ。
返信する

コメントを投稿