あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

蓮の花

2018-08-12 11:54:35 | お出かけ
先日、役所へ出かけて、蓮の花を見つけたんです。
こんなところに咲いてるんだー。

で、ちょっと撮影^ - ^




猛暑日が続いている中・・・涼しげです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華の惣菜 | トップ | ランチしながらカラオケ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけび~ (シゲナ)
2018-08-12 13:22:54
この暑い時期に涼しげで良いね!

蓮の花。。中々見る機会は少ないけど可愛い花だね。

これからも色んなとこに咲く花撮ってみてね!
返信する
シゲナ様 (あけびー)
2018-08-13 17:42:41
こんにちは。

近くで見るとこというとなかなかないですね。
なので、ほんの少しでも咲いてるのを見てビックリしました。

返信する

コメントを投稿