あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

役員会続き

2007-10-02 22:10:04 | 役員の仕事
今期も半年が過ぎ、先週今週と役員会が3回。
今日は2回目が済んで、もうあと1回でやれやれです。
時間にしたら1時間ちょっとなので、そんなに遅くならないし、
敷地内の集会所でやるので、筆記用具のみで気楽?に出席です。

また、今日は二人の娘が用があって、夕飯いらないって言うので、ラッキー
自分一人なので、簡単に済ませちゃいました


役員会が終わって家に帰ったら、おねえさんが帰っていて。
「ねぇ、どこ行ってたの?
二人(私と下の娘)でどこか行ってるのかと思って、してても返事くれないし…」
と一人取り残されたような、お言葉
(携帯も必要ないから、家に置いて出かけてたしね・・・。)


「カレンダーに書いてあるでしょッ」
しっかり、みんなの予定書いてあるから、見たらすぐわかるのにねぇ



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しくなって… | トップ | 寝坊って、久しぶり? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレンダーに! (ひげオヤジ)
2007-10-02 22:57:42
こんばんは。

…必要事項は記入して置く。 必要なことですよねッ!
夜の会議は週2回までと決めています。
…それ以上は身体が付いて行けなくなった小生です。 
返信する
こんにちは。 (ジュウザ)
2007-10-03 11:30:59
役員会、お疲れ様でした。
夕方からだと、余計に疲れますよね。

それにしても、ついに、原監督の胴上げを見てしまいましたね
クライマックスシリーズ、お手柔らかにお願いします
返信する
Unknown (多摩急行)
2007-10-03 13:10:27
私は生徒会の役員、学生自治会の役員をして以来役員と名のつくことはしていません。
労働組合の役員も組合に加入していないのでないですし、団地の自治会も新興住民なので役はないはずです。
返信する
ひげオヤジ様 (あけびー)
2007-10-03 20:10:32
こんばんは。

カレンダーに書いておくのは、夕飯がいるか、いらないかと、バイト帰りの時間が知りたいからなんです。
毎日聞くのも、うるさい…って思うでしょうから。
書いてあっても、私が見るのを忘れていると、何にもならないんですけどね


返信する
ジュウザ様 (あけびー)
2007-10-03 20:16:19
こんばんは。

保健委員として出席しているので、自分の言いたいことだけ話すぐらいで、あとはラクなんです。
まぁ、文句言われることがないだけでも、ホッとしたりして

昨日は、胴上げも、スポーツニュースも見ずです。
まだ、現実として受け止めてないっていうか、受け止めれない…です。
返信する
多摩急行様 (あけびー)
2007-10-03 20:21:37
こんばんは。

何でも、役をやるのは大変ですものね。
どこか楽しんでやらないと、続けられないです。
そして、来期の役員を選出するのが、また大変なんです。
もうそろそろ、そんな話がちらほらで…
返信する

コメントを投稿