あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

今日は、再放送の日♪

2010-04-01 21:41:00 | 音楽
毎年、クリスマスの頃に放送される、
小田和正さんの番組、『クリスマスの約束』
(この話題のブログは こちらで )


ついに、再放送の日がやってきました
もちろん、去年の放送日には、しっかりと見ていましたが、
やっぱり、またやるとなると見たいですものねぇ


でも・・・寝てしまうといけないので、録画セットしました
それも、実家からやってきた、DVDレコーダーに。
わが家にやってきてから、まだ一度も予約録画をしたことがなく
早速、取説を見ながら・・・なんとしても予約してみなければ


HDD予約にして、
番組表から番組を選んで決定すれば予約できるはずなのに、
予約確認をしても、できていなくて・・・。
“簡単なやり方なのに、できないのぅ~”

結局、アナログを選んで、チャンネルを選んで、
開始時間と終了時間を選んで、
番組名も、ちゃ~んとクリスマスの約束と入れました



さぁ、夜更かし  になるのかなぁ。
録画してあるから…って言っても、見始めたら見ちゃうかもねぇ




にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モラタメ『肉巻きおにぎり3... | トップ | 少しでもお買い得で・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2010-04-01 23:32:25
こんばんは。

いいな!いいな!
大分は放送がないんです。残念!

楽しんで下さいね♪
返信する
ご紹介ありがとう (fuu)
2010-04-02 19:29:54
こんばんは!
新聞の番組一覧で「今夜なんだ~」と朝のうちには見ていたのですが
夜になって忘れるところでした。昨夜ちょっとここへお邪魔して
「あっそうだ~」と引き返したわけなんです。記事にして頂いてありがとう。
しっかりと見ましたよ。ビデオにはとっていませんが、写真に残しました。
返信する
kazu様 (あけびー)
2010-04-02 21:32:00
こんばんは。

kazuさんに教えていただいたので、
これは絶対忘れないように!って思ってました。
この日の朝、新聞を見て、大きく印つけたりして
大分では放送していなかったんですね。
残念でしたね。全国放送ではなかったんですものね。

最後まで見ることができなかったんですが
またじっくりと見なくッちゃ
返信する
fuu様 (あけびー)
2010-04-02 21:37:36
こんばんは。

番組見ていただいたんですね。
お役に立ててよかったです。
番組、よかったでしょ?
fuuさん、しっかりと最後まで見られたんですね。
私ときたら・・・途中でダメでした
昨年の放送の時のCDもあって、
昨日もデッキに録画してあるので、
いつでも思う存分、見ることができますねぇ
返信する

コメントを投稿