あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

夜食は禁物

2006-11-27 22:08:32 | お菓子、パン
娘が帰宅して、皮膚科に行くって言うので、その間に夕食の準備

今日の主食は、あんかけの焼きそば。
あと水溶き片くり粉を入れるだけにして、ひと休み。

娘から
娘「今、aya(妹)ちゃんも一緒。これからクレープ屋さん行くから何がいい
私「みんなと一緒でいいよ」ってことで、私の分も買ってきてくれました。
娘二人が、「お互いどこにいる?」って携帯とメールで連絡し合ってて、一緒になり寄ることにしたらしいです。

夕食がすんで、娘たちはしっかりクレープを食べてました。
私は・・・というと、やはり年には適わず夜食は禁物

明日、食べることにしました。

                 

ここのクレープ屋さんは、もう地元しか知らない所。
ボリュームもあり、値段も安くて、260円
うちでの一番人気は、生クリームとチョコ
これ一つでホントお腹いっぱいに


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビルの上のサンタさん | トップ | これも会社の歴史 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿