あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ちょっと寄り道をして♪

2011-10-21 21:22:08 | お出かけ
昨日は名古屋駅まで出かけて、デパートをぶらぶら



ドラゴンズが優勝して、優勝記念セール中だったんですね。
平日でしたから、それほど混んでいることもなかったですねぇ。
気に入ったものがあれば買おうと思っていたけど・・・。



でもね、やはりデパ地下へは行かないと
それで、ミルフィーユを買ってきました。





落合監督の背番号にちなんで、10個入りで660円。
やはりお買得でしたねぇ~




そして、帰り際に、喫茶店へ寄ってのんびりタイムです





アメリカンとクロッカンアマンドで軽く食事?
スライスアーモンドとキャラメルがかかって、カリカリのパンです。





まっすぐ家に帰らず、寄り道をして・・・元気の源かもね











コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと寄り道♪ | トップ | 出来上がり~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (ガチャ美)
2011-10-21 22:03:41
お久しぶりデス
あけびーさんのブログは美味しそうで、珍しい食べ物が沢山

お腹がぐぅ~っと鳴っちゃいマス(笑)!
夜中なのに甘い物が食べたくなりました
デパ地下最高デスね~
返信する
ガチャ美様 (あけびー)
2011-10-22 13:00:05
こんにちは。

ごめんね、お腹鳴っちゃったかな
デパ地下は行かなくちゃねぇ~。
あれもこれもと買いたくなっちゃうんだけど、我慢我慢
返信する
こんにちわ (エレクラ)
2011-10-22 15:12:25
ミルフィーユのお値段、嬉しいですね~。
3色のパッケージは同じ味なのでしょうか?
とりあえず3個、いってみたい所ですっ。
返信する
エレクラ様 (あけびー)
2011-10-22 23:23:04
こんばんは。

箱で10個入りは1千円でしたからお得です。
三種類それぞれ味が違ってまして。
バニラクリームにチョコと、ストロベリークリームにホワイトチョコ、
キャラメルクリームにチョコでした。
どれも美味しかったですよ
返信する
優勝おめでとう (fuu)
2011-10-23 23:22:42
こんばんは!
ドラゴンズ、まずは優勝おめでとう~!
うれしいセールは見逃しませんね。
デパ地下の美味しいお買い得品。いい寄り道でしたね。
返信する
fuu様 (あけびー)
2011-10-24 23:24:04
こんばんは。

お祝いのお言葉、ありがとうございまーす。
fuuさんのところは、ジャイアンツかな。
まだまだ、わかりませんよねぇ。
セールがやってると思うと、出かけないとね

でも、思ったよりはひっそりとでしたよ。
返信する

コメントを投稿