あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

お弁当の夕飯

2018-02-23 21:43:40 | お買い物
会社帰り、ショッピングモールへ行ってきました

ちょっと久しぶりかなぁ。
用を済ませてから、食料品売り場へ。
お買い得になっていた、魚の切り身や野菜を買って、
あとはお弁当も。



ニンジンやごぼう、れんこん、こんにゃくの入った五目御飯に、
煮物や天ぷら、ゆで卵、肉団子と、

少しずついろいろ入ってます。


作る時間あったのに・・・簡単夕食にしちゃいましたねぇ





にほんブログ村





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出勤前にモーニング | トップ | ミスドのドーナツ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シゲナ)
2018-02-24 18:36:06
凄く立派な弁当ですね。
一杯入ってる。。色々。。
シゲナの食べられないのも・・
あけびーさんは、凄く健康志向なんですね!
返信する
シゲナ様 (あけびー)
2018-02-26 06:57:30
おはようございます。

いろいろ入ってましたよ。
カロリーの少なめのお弁当でした。
シゲナさん、苦手なものありそうですね。
返信する

コメントを投稿