あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

コンビニのパンでランチ

2018-08-01 17:49:30 | お菓子、パン
出勤前にコンビニに寄ってパンを買ってきました。
ミルクフランスパンとあんぱん。
それも、クーポン券を使って30円お得に^ - ^



ミルクフランスパンのクリームがわりと好きで、大手メーカーでもこういうパンありますねぇ。

そして、あんぱんは大きいのを1つ、と思ったけど4つ入りにしました。
これなら残しておいても後から食べやすいですしね。

あとは持ってきた、フルーツ入りカップゼリーと焼いたハッシュポテトがランチメニューです。

たまには簡単ランチもいいものです^ - ^

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喫茶店で・・フルタイムサービス | トップ | 出勤前に・・モーニング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけび~ (シゲナ)
2018-08-01 19:58:30
あんぱん大好き!
簡単ランチも・たまには良いね!

クーポン券を使って割引・嬉しいよね。
色々楽しんで。。楽しいランチだな!
返信する
シゲナ様 (あけびー)
2018-08-02 07:05:48
おはようございます。

コンビニもいろいろ種類があるので迷ってしまいます。
ほんの少しの割引もつかってお得に。
レシートには次回使える割引券がついてたんですね。
んーーまた行かなくちゃ
返信する

コメントを投稿