あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

こころにあまいあんぱんや

2014-06-18 21:11:13 | お菓子、パン
先日、名古屋駅からビール工場  へと出かけた日・・・。


居酒屋  に寄って、軽く飲んできました



普段飲まないのに、飲むとなったら・・・飲んでますねぇ

帰るころは辺りも暗く、そんな中のツインタワーをちょっと撮ったりして。
んーーと酔ってませんから




デパートはもう閉まっている時間なので、
“何かちょっと買いたいなぁ~”
それで、あんぱんやさんでパン  を買ってきました。
お店の名前は、こころにあまいあんぱんやさん。
カワイイサイズで、いろんなあんこのパンがあります。
それで、2つ買ってきました。
少数の2つってとこがいいでしょッ

こちらは、もちもちメープル。



もちっとした生地でくるみが入ってます。
甘さはほとんどなくて、甘いのが苦手な人にもよさそうです。



もう1つは、よもぎ抹茶あんぱん。



あんこは、よもぎの入った抹茶あん。
こちらは、あんこ好きにはたまりません。



もっといろんなあんぱんが買いたかったけれど・・・。
それは次回のお楽しみです





にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キリンビール工場見学 | トップ | 9種類の詰め合わせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿