あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

「赤いきつねとタフグミ」当たりました

2022-04-24 19:51:00 | 懸賞
クーポンが当たる「クーポンフェス」やってますね。
何とか2つ当たったのでファミマへ貰いに行ってきました^ - ^

赤いきつねは、でか盛で通常より大きいサイズ。 
揚げも2枚入ってるみたいです。 



そしてもう1つは、タフグミ。
あんまり食べないけれど、これは弾力があって大人向きのような感じ。



どちらも日持ちがするので、ひとまず保管かな。


また頑張って挑戦です(╹◡╹)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢のお土産「へんば餅」 | トップ | ステーキガストでランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿