あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

抹茶チョコクロワッサン

2013-06-02 20:21:47 | お菓子、パン
コンビニのパンです。


先日、ランチ用に1つパンを買おうと、
コンビニに行ったんです。
“どれにしよー”
いろいろ迷いながら・・・。
おすすめのパンにしました。


抹茶チョコクロワッサン


クロワッサンというからには、
もっとサクサクパリパリかと思ったら、
わりとしっとりした感じ



パン生地に抹茶クリームが入っていて、
中のクリームにも抹茶チョコが。
抹茶好きにはたまりません



クロワッサンと抹茶チョコの組み合わせが新鮮かな。



にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいのはいいですねぇ☆ | トップ | 料亭つたものお弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななえさん)
2013-06-03 20:36:56
実は、私も食べました(^ー^)
見た瞬間に買おうと決めました(笑)
あんこバージョンもあったような・・
美味しかったです♪
返信する
ななえさん様 (あけびー)
2013-06-04 23:02:11
こんばんは。

そうですよねぇ、美味しく見えますから、
つい買ってみたくなりますよね。
抹茶あずきもありましたよー。
今度はこっちを買ってみなくては
返信する

コメントを投稿