あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

新品のお茶碗

2007-01-20 20:26:22 | お買い物
毎日使うお茶碗
家族で使っているのは、欠けたり割れたりして形もさまざまでばらばら

買ってきたお茶碗は、これ

           


シンプルで、持ちやすい。
どっちかっていうと、丸っこい形が好きなので。
3人とも同じのにしました。

娘が、「すぐ割れるかもしれないから、一つ余分に買わなくていい
私「その時は、また違うの買うよ」って



案外使い始めると、すぐ割っちゃう事があるんだよね。
もうそろそろ買い換えたいなぁって思う時ほど、なかなか割れない・・・。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今話題のパン。 | トップ | 手羽元と大根の煮物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿