あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

夕食はラーメン屋さん

2022-02-06 20:42:00 | 外で食事
久しぶりにラーメンの夕食です。

たまーに行っている熟成味噌ラーメンのお店です。
看板メニューの味噌ラーメンと焼き餃子にしました。



太めのちぢれ麺で、スープは辛すぎず美味しい。
たっぷりのコーンともやしがまたいいんです^ - ^

焼き餃子は一人前を半分ずつ。



そうそう、こちらのラーメン店はキムチが無料なんです。
お酒のつまみになりますねッ。
お友達は忘れてたように後からビールを注文^ - ^



そして、ご飯も中のサイズを半分ずつにして。
お腹膨れたーー(╹◡╹)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆっくりランチ | トップ | 丸亀製麺で夕食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿