あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

わが家のチューリップ

2013-03-19 22:11:13 | ふと、思うこと
昨日は雨風が強く、台風  のようなお天気でした。


今日は朝からとってもイイお天気  です。
わが家のチューリップ





つぼみが顔をのぞかせています。


ソメイヨシノ  の開花も早そうですし



もう春ですねぇ



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日はパン作りを楽しんで♪ | トップ | 開花しました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すくすくと (fuu)
2013-03-20 22:11:08
こんばんは
チューリップ、厚みのあるしっかりとした葉っぱが元気に伸びていますね。
蕾もちらっと!楽しみです。
3月は気温が高かったり大風だったりと植物もびっくりしているでしょうね。
返信する
fuu様 (あけびー)
2013-03-21 07:36:46
おはようございます。

今朝もつぼみがはっきりとわかるように伸びてます。
暖かい日があれば、7、8度気温が低くなったりと、
身体がついていかないですねぇ。
今日は気温が低く風が強いです。
チューリップ、どんな色が咲きますか、お楽しみに…です
返信する

コメントを投稿