あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

刈谷ハイウェイオアシスに到着

2010-05-02 20:54:23 | お出かけ
真っ青な空が広がっています


車  を走らせて、7時半、
刈谷ハイウェイオアシスに到着です。
ここは、一般道路からも高速道路からも、
利用することができる、レジャーエリアです。





レストランでの飲食  やショッピング  ができます。
他にも、温泉  があってゆっくりと身体を癒すことができるし、
ゴーカートやメリーゴーランド  、観覧車  といった、
乗り物にも乗れて、
一日遊べる場所です




この広い敷地に、車の量も多く、人も多く、
朝早くから動いてますねぇ
こちらで、朝食   をすませて、
ここにきたなら、必ず行っておかないと・・・。


デラックストイレです
広いスペースに、ソファがあって“ここで喋っててもいいの?”
ホテルのラウンジのようです。
一人一人ゆったりと椅子に座ってお化粧直し  ができます。
もちろん、おトイレも広くてシックなブラウン系。
(詳細はHP  で見て下さいね)
デラックスというだけあって、優雅なおトイレタイムとなりました



滞在時間30分程で、目的地に向かいまーす




そして、快晴の中、渋滞もなく無事に到着です。





にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徳川園での、花たち | トップ | 日本昭和村1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅行記 (JOKER)
2010-05-03 06:04:21
楽しそうですねえ。
ハイウェイオアシス
これだけで一日いて,ネタになりそう(笑)
次回も楽しみにしています(^o^)
返信する
Unknown (ぱふぱふ)
2010-05-03 13:47:31
ここはわたくしもよく出掛けますよ・・
親子連れが多いですし・・高速に関係ない人も
沢山来ますね~~朝からすぐ土日は満員ですよね

どこかであけびーさんともすれ違ってるかも(爆)
返信する
JOKER様 (あけびー)
2010-05-03 16:18:24
こんにちは。

ここ、一日いても充分楽しめます
散策したり温泉入ったり、
飲食も困らないし、おトイレも快適ですし
今度は、ゆっくりと過ごしたいですねぇ。
返信する
ぱふぱふ様 (あけびー)
2010-05-03 16:22:58
こんにちは。

わたくしは、まだ何回も出かけていないんです。
この日も朝早いのに、たくさんの人がいましたね。
一日のんびりと過ごせますよね。
お天気の悪い時なら、少しは空いているかな?と思いますが、
そうでもないかな?
そうそう、えびせんべいの里がありますよね。
ここには寄らなかったですねぇ・・・。
返信する

コメントを投稿