あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

花の苗を植えて

2013-11-09 21:00:33 | Weblog
買い物に出たついでに、花の苗を買ってきました。
パンジーとジュリアンを少しずつ☆




空いていたプランターと鉢も、やっと活躍の場を持てました(>_<)




たまには、こんな時間も大切ですねぇ♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタンドの、特売セール | トップ | スイートポテト »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬の花 (ガゼボー)
2013-11-10 22:27:35
寒い季節でもしっかり咲いてくれる花は貴重ですよね。
パンジーは種をとっておけば、来年も楽しめますよー
ウチの庭は種がこぼれたビオラが勝手に育ってくれてます。
返信する
ガゼボー様 (あけびー)
2013-11-12 08:25:08
おはようございます。

冬は寂しくなってしまうので、こういう花があるといいですね。
パンジーの種ですねっ、いつもその年だけになってしまってます。
種が取れるよう、育てなくちゃ。
ありがとうございます
返信する
パンジー (fuu)
2013-11-12 21:47:47
こんばんは
パンジーのお花の苗、植えられたのですね。
もう元気に根付かれたことでしょう。
ジュリアンもいいですね。我が家の花壇にもリクエストしておきます。

返信する
fuu様 (あけびー)
2013-11-13 20:19:42
こんばんは。

教えていただいて早速買ってきました
花が増えて、華やかになったかな。
ジュリアンもかわいくて優しい色がいいですよ。
返信する

コメントを投稿