あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

桜が咲いて・・・

2013-03-24 20:11:13 | ふと、思うこと
春ですねぇ


ベランダから見える桜の木
ほんの四、五日の間に開いてきました。















三月最後の週末は、見頃になりますねぇ~





にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へにほんブログ村





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星乃珈琲店でスフレパンケーキ | トップ | わが家の五月人形 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満開に! (fuu)
2013-03-25 23:51:28
こんばんは
桜の花、あっという間に満開になりました。
ご自宅に居ながらにしてお花見が出来るなんていいですね。
幹から直接咲いているお花も可愛いです。
春が伝わってくる写真です。
返信する
fuu様 (あけびー)
2013-03-26 23:38:32
こんばんは。

fuuさん、ありがとうございます。
今年は開花が早くなりましたね。
そうなんですよ、ベランダから毎日眺めてます。
通勤経路でも桜の綺麗な場所があって、ちょっぴり眺めながらの運転になってしまいますね。
週末はお花見になりそうですねぇ。
返信する

コメントを投稿