あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ドラゴンズ、2勝しましたねぇ☆

2012-10-18 22:20:22 | ドラゴンズ、野球
今日は、クライマックスシリーズのファイナルステージ第2戦でした。


昨日に引き続いて、ドラゴンズが2連勝。
ジャイアンツにはアドバンテージがあるので、ドラゴンズが2勝1敗です。


東京へ乗り込んでの6試合。
緊張はしているでしょうけど、2連勝したのは大きいですねぇ。
って、まだまだ安心はできません


あれだけの強さを持ったジャイアンツですから、
明日からの試合も、油断できませんね。




最後まで、どちらのチームも素晴らしい試合をしてもらいたいです





にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へにほんブログ村




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クーポン券でお得に | トップ | 秋の風景 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強かったですね (fuu)
2012-10-18 23:58:42
こんばんは
スポーツニュースでのみ観戦でしたが、中日、強かったですね。
地元ドーム戦とはいえ 巨人、気を引き締めて頑張って欲しいかな~。
返信する
Unknown (ぱふぱふ)
2012-10-19 09:15:18
いやぁあ~~よかったよかった
前から期待しているイトウジュンキ
やっと出てきましたね・・
このまま来期の先発メンバーにも名を連ねてほしいね
返信する
fuu様 (あけびー)
2012-10-19 20:16:06
こんばんは。

まずは2勝してホッとひと安心。
fuuさん宅は、ジャイアンツに応援ですよねぇ。
今日もイイ試合してますね。
やはり、ジャイアンツは強いですねぇ。
ドキドキで見ていられない
返信する
ぱふぱふ様 (あけびー)
2012-10-19 20:17:42
こんばんは。

昨日の活躍は、素晴らしかったですね。
そうです、そうです!
来年は開幕投手かもしれません。
楽しみですよねぇ。
今日はどうなりますか・・・
返信する

コメントを投稿