あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

SMAPビデオの山

2006-12-07 21:06:59 | 音楽
SMAP大ファンの娘

特に中居君が大好き

SMAPが出ている番組は、ほとんど録画しているので、ビデオの数がすごい
スマスマはもちろん、特番、連ドラ、何でも・・・。

そろそろDVDにしたいと思っていて、早速電気屋へ見に行ってきました。
お手ごろであったら買うかもって言ってたのが、即買い

休みの度に、ちょこちょこ整理していくらしい。
まぁ、気の遠くなるような作業です
整理しているんだけど、実際は懐かしくてしっかり見てるという感じになるんだろうな

いつまでもVHSという訳にはいかないし、大量のビデオの山がキレイになるんだから、いい事だね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末のゴミ | トップ | 長寿園の味噌松風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿