あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

和食のさとで夕食

2023-05-19 21:25:00 | 外で食事
母との外食は和食のさとへ行ってきました。

いろいろメニューを眺めていて、結局一緒のものになりました^ - ^
天丼と茶碗蒸し、みそ汁、香の物のセットです。



天ぷらは、エビとレンコン、シシトウ、海苔、魚は鯵です。

で、食後に白玉あずきを1つ。
母はいらないかなぁって言ってたけれど〝少しずつだから〟と、無理やり半分こ。



久しぶりの母との外食でした(╹◡╹)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガストでモーニング | トップ | 大庄水産で夕食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿