あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

今日は勝ってマジック3

2006-10-08 19:17:20 | ドラゴンズ、野球
なんとか勝ちましたね
昨日と同じパターンで逆転負けするかと思ってた。
地元ではテレビ中継してたんで、じっくり腰を据えて見てたんだけど、
逆転された時点でもう見たくなくなってしまって

大量点で安心して試合を見ていたいけど、最近はそうもいかない。
阪神は、なかなか負けずに勝ちゲームばかりだし。ホント強い。

ドラゴンズも、もうひとふん張りガンバって欲しい

15日のナゴヤドーム最終戦に、観戦に行くんだけど、
できればドーム隣の「イオンナゴヤドーム前店」で、優勝セールに行ってから試合観戦したいなぁ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奉仕活動 | トップ | エッグタルト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿