あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

桜の開花

2012-03-31 16:38:32 | ふと、思うこと

昨日は日中暖かく、車  で走っていても窓を開けていたいほどでしたが、
今日は午前中、雨  が降って風も強いあいにくのお天気となりました



ベランダから見ると、桜  の開花がよーくわかります








まだお花見とはいきませんが、暖かい春になってきましたねぇ







にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へにほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こころにあまいあんぱんや | トップ | ふんわりパン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開花 (fuu)
2012-04-01 18:04:21
こんばんは!
わ~っ!桜、開花したのですね。
今日はまた一段と見ごろになったことでしょう。
ご自宅のベランダからお花見が出来るっていいですねぇ
返信する
fuu様 (あけびー)
2012-04-01 19:51:34
こんばんは。

いつのまにか、開花していました
毎日眺めていますが、今日はまた見頃になってますよ。
お洗濯を干しながら、ちらっと眺めて。
段々と桜の開花も北上していきますねぇ
返信する

コメントを投稿