あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

バーゲン中ですからネッ!

2009-12-10 21:38:11 | お買い物
ショッピングモールへ出かけて・・・



バーゲン中なので、とってもお値打ちで、
やっぱり、買いたくなりますねぇ~~
通勤着にと、シンプルなデザインのカーディガンを買っちゃいました
本当は、カーディガンは長袖で、
中は半袖のアンサンブルがよかったんだけど、
思うようになかったんですね・・・。



このカーディガンなら、

柄物のカットソーに羽織ってもいいし、
グレーの色って、案外合わせやすくて着回しが効くんです。
レーヨンとナイロンの生地で薄めなので、
  コートの下でも、着膨れしなくて着やすくて。


まずは、1枚買ってしまいました~~



にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何でもやってしまわないように | トップ | 『2009年、あなたの重大ニュ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (JOKER)
2009-12-10 21:44:29
ぜんぜん
ファッションに興味のない私ですが
最近,いろいろ欲しくなってきましたねえ

やはり外に出ることが多くなると
服が欲しくなるものでしょうか。
返信する
Unknown (マーボ。)
2009-12-10 21:58:09
自分もバーゲンには弱いですよ。使わない物も買っちゃうからね~
返信する
素敵な色 (fuu)
2009-12-10 23:54:13
こんばんは!
無地のグレーってホントいろんなモノに合わせやすいかもですね。
最近セーターもカーデガンも薄手のモノで間に合いますね。
昔のを着てみたら、すご~く重く感じました。
それを着ている私も昔より重くなっていますが~!
返信する
JOKER様 (あけびー)
2009-12-11 21:13:14
こんばんは。

出かける機会が多くなると、
違った服が欲しくなりますよねー。
普段とは違った服でのお出かけも、
いいものですよネッ
返信する
マーボ。様 (あけびー)
2009-12-11 21:15:10
こんばんは。

そうなんですよね!
少しでも安くなっていると、目がいってしまいます。
マーボ。さんは、イイ物見つかりましたか?
返信する
fuu様 (あけびー)
2009-12-11 21:19:41
こんばんは。

このカーデも、黒とグレーでどちらにしよう?と、
思いながら、グレーにしました。
薄い生地ですけど、暖かい室内では充分かと。
春先でも着れますし、ながーく活用できます
返信する

コメントを投稿