あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

秋季キャンプ行ってきました

2006-11-18 20:40:56 | ドラゴンズ、野球
やっと今日、中日の秋季キャンプを見に、ナゴヤ球場へ行ってきました

今までキャンプを見に行ったことがなく、始めてです。
間近で選手が見れ、試合とは違って楽しかったです

12時すぎから、2時半ごろまで見ていました。
落合監督が現れた時には、拍手と声援が
監督も、声援に答えて手を振ってくれました。

                 

                 


内野陣のノックの時、監督がバットを持ったら、大声援
帽子を取ってお辞儀をしてくれて、また大声援
嬉しいですね、声援に答えて下さって

新井選手のノックも見れました。
1時間ぐらいコーチとマンツーマン。
最後は、お尻か太ももがつってしまったのか、監督が触ろうとして嫌がっていました。
みんなに期待して貰って、可愛がってもらっているなという感じがしました。
厳しい練習で大変でしょうが、練習に負けず、ガンバって欲しいですね

今日は、曇り空で寒かったけど、見に行けてよかった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスドひさしぶり | トップ | コタツでウトウト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿