あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ナゴヤドームで、野球観戦

2010-09-04 21:16:43 | ドラゴンズ、野球
昨日の出来事から・・・

仕事が終わって、携帯  を見たら、
弟から2回も着信があって・・・。
“どうしたんだろう?何かあったのかな?”


そしたら、「今日これから一緒に出かけない?」
「んーー、スーパー行こうと思ってたけど…」
「ドームのチケットがあってさぁ、行かない?」
「エッ!巨人戦じゃない!私広島戦行ったばかりだけど…、
今からなら、地下鉄で行っても6時過ぎるよ」 (広島戦のブログはこちら
「んー、6時過ぎしか動けないからねぇ…家まで迎えに行くよ



そんな会話になって・・・。
弟と、中日対巨人戦を見に出かけることになりました
この日、チケットを知り合いから貰い他に行く人がいなくて、
私に、連絡を入れていたようで・・・。
じゃあ、いただいたチケットだし、途中からでも行かないとねッ



ナゴヤドームまで車を走らせて・・・。
車の中で試合を見ながらで、5回裏、
和田さんの1500安打となる、ツーランが出て3対0。
イイ試合の流れになっています



ドームに入って・・・。
6回表途中からの観戦です。
とってもイイ席で、バックネット裏
先日の広島戦とは、また違った画像になりますねぇ。



バッター、荒木さん


谷繁さん




9回1点差ドラゴンズのリードで、岩瀬さんの登場です。



1アウトでランナーが出ましたが、ゲッツーで試合終了ー
3対2で、ドラゴンズが勝ちました



ドアラも、喜んでます



ヒーローインタビューは、和田さんと森野さん、中継ぎの高橋さん。



やはり、バックネット裏はいいですねぇ。
場所を移動して、目の前で見てきましたよ




この日も、試合進行が早くて、9時15分には終わっていました。
ですから、試合観戦は一時間半位で、みじかい・・・



でも、思いもかけずの観戦・・・楽しかったッ



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へにほんブログ村





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もお出かけ♪ | トップ | 100円貰っちゃいました! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中日 (JOKER)
2010-09-05 06:41:34
調子いいですよねえ
巨人・・・(T.T)
返信する
小生も… (ひげオヤジ)
2010-09-05 20:43:28
こんばんは

…二夜連続 テレビドラマみたいですねッ♪ (驚)
あッ 野球も筋書きの無いドラマだった! (汗)
因みに 小生も背番号は “13” デス☆

…でも最近 仕事が理由で野球する機会が少なくなりましたッ♪
返信する
連日の観戦 (fuu)
2010-09-05 21:01:47
こんばんは!
中日、強いですね。
勝ち試合を連日観戦できたのですか~!ラッキーでしたね。
私も今日バックネット裏で野球観戦でした。
孫の少年野球チームの初観戦です。
バックネット裏、迫力がありますねぇ。自分が主審なった気分!!
返信する
JOKER様 (あけびー)
2010-09-05 21:41:45
こんばんは。

ドラゴンズ、調子いいですねぇ。
JOKERさん、ごめんなさい。
今日も勝ってしまいました。
でも…今日はドラゴンズとジャイアンツの対戦は最終だったので、
これからは勝ち続けると・・・。
んーー、あまり勝ち続けて欲しくないような・・・。
返信する
ひげオヤジ様 (あけびー)
2010-09-05 21:45:07
こんばんは。

何が起こるかわからない楽しさがありますよね。
ひげオヤジさん、13番なんですね!
それで、どこを守っているのでしょう?
キャッチャーでしたでしょうか?
随分前にお聞きしたような気がします
返信する
fuu様 (あけびー)
2010-09-05 21:49:46
こんばんは。

3戦3勝しちゃいましたねぇ。
たまには、こんな日もないと
ビジターでは、負け越しているので、
このあと、どうなりますか・・・。

お孫さんの試合の初観戦、ドキドキワクワクでしたでしょうか?
野球大好きですから、いいですねぇ。
楽しみですねッ!
返信する

コメントを投稿