あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ケーキは、いりますね

2013-09-30 22:11:13 | お菓子、パン
今月は下の娘の誕生日  でしたが、
家にいなかったりで、特別お祝いもしていなかったんです。


たまたま、彼がわが家に来て、
プリンターやパソコンを使うことになり、
“じゃあ、夕飯うちで食べる?”


それで、せっかくだからってことで、
ケーキを買ってきました。
娘も、“ケーキ食べてないのよね”って言っていたし、
ちょうどケーキ屋さんの商品券もあったし



娘の希望で、苺のショートケーキです。
それでも、ちょっと高い方にしました






喜んで食べてくれて・・・よかったッ




にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海鮮丼の外食 | トップ | コンビニに寄っちゃって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿