あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

甘味喫茶おかげ庵

2007-01-08 16:07:07 | 外で食事
家族揃って年末年始出かけたのは、実家だけかな
娘達もそれぞれ予定があって、揃って出かけるのは難しくなりました。
まぁ、いつも出かけず、の中ばかりいても心配ですが・・・。

お昼にみんなで行こうかってことで、甘味喫茶のおかげ庵に行ってきました。

コメダ珈琲のグループで、甘いものが食べれますし、コメダで有名なシロノワールもいただけます。
食事をするという感じではなく、ちょっと食べるのにはいいかなというメニューです。


娘は、レトロスパ。
私ともう一人の娘は、雑炊を。

                


醤油団子は、3本セット。
テーブルで焼きながら、たれをつけていただきます。

                


やはり、パフェも1つ注文。
こちらは、抹茶パフェ。
珈琲シェイクの入れ物がまたおもしろい。
こちらは、量が案外多くて3人で飲んでました

                



他にも、あんみつやぜんざい、焼き餅、お饅頭、抹茶など、甘いもの好きにはたまりません。

たま~に行くには、いいかも


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフコース | トップ | ルクルーゼのお鍋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿