あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ブロンコビリーでランチ

2023-04-25 20:07:00 | 外で食事
ブロンコビリーへランチに行ってきました。
16時までランチ時間なのである程度席は埋まってましたね。

ランチサラダバーとジェラートドリンクバー付きです^ - ^
メインはビリーハンバーグに、お友達はランチステーキにしました。
  
春を感じるサラダバーを開催しているので。 
新玉ねぎとルッコラの黒ゴマパスタや苺のサラダカレー風味のクスクス和えといただきました。


お代わりして2皿目。


こちらがメインのビリーハンバーグ。  
サラダバーをたっぷり食べたいのでライスは一番少ないのにしました。


最後のデザートはコーヒーゼリーとあまおうの苺ゼリーとフルーツ。


そしてジェラートは、キャラメルと抹茶、マンゴー、イチゴとバニラ以外は食べました(*^_^*)

 
で、ホントに最後は(笑)



随分早めの夕飯でしっかり食べましたね。
ごちそうさまー(╹◡╹)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抹茶とほうじ茶のラスク | トップ | 聖護院生八つ橋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿