あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

スタバで、ひと休み

2012-08-20 22:11:13 | 外で食事
先日お盆休みの間、ショッピングモールへ出かけてきました


バーゲン中ですしねぇ。
これといって欲しいものがなかったので、靴下屋さんでソックスだけ買ってきました。
半額になっているし、いろんな柄のものが欲しくなるんですよね。




そして、ちょっとゆっくりと・・・


スタバで軽いランチにしました。
ドリンクは何にしようか…いつも迷ってしまうんですよね。
種類が多いし、季節限定もあるし。

空いていたので、あれこれ考える時間もなくすぐにオーダー。
それで、ソイラテのアイスに、チョコレートチャンクスコーン。

スタバのメニューは、どうもわかりづらくて敬遠しがちなんですけど・・・。






アイスカフェオレと、スコーンのチョコです。
チョコがごろごろと入ってて、温めてもらったのでチョコがとろっと。




のんびりとした時間もいいものです



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥羽へ一泊旅行5『無事に・... | トップ | 映画『ダークナイトライジン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿