あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

パン屋さんのパンでランチ

2016-11-20 16:32:50 | お菓子、パン
娘宅  へ出かけてきました。

いつものように、キッチンやおトイレの水を流したり、
庭の雑草やゴミを拾ったり。
今回の目的は、クローゼットの防虫剤を交換することです。
交換したものと交換するものと、画像をLINEで送信です

そして・・・
お昼はパン屋さん  で買ってきました。





先月、初めて寄ったときはモーニングをしたので、
今回はパンを買ってとなりました。


手前の三角は、黒糖の蒸しパン。
時計回りに、コーンパンとシナモンロールです。
3つで320円とわりとお得でしたねぇ。
あとは、持参したフルーツと頂き物のレモンティー。





今度出かける時のランチは・・・どうしようかな




にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫の行事 | トップ | 元町珈琲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿