あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

八天堂のクリームパン

2016-07-27 21:03:05 | お菓子、パン
娘が買ってきてくれました

八天堂のクリームパン。
いろいろ種類があるようですが、
その中でも小倉。

しっとりしたパンに、



中はたっぷりの小倉あん。
甘さ控えめで、パンと言うよりはスイーツの感じです。




冷蔵商品となっているので、
冷蔵庫に入れておいて、朝食にいただきました。


朝から幸せな気分~~



にほんブログ村




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆせんの里 | トップ | 寿がきやのラーメン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななえさん)
2016-07-28 03:11:27
一度八天堂のクリームパンを食べてみたいと思っています。中のあんもクリームっぽくとても美味しそうです。時々売っているときがあるので今度買ってみますね🎵
返信する
ななえさん様 (あけびー)
2016-07-29 21:00:16
こんばんは。

前に食べたことがあってしっとりとしたパンで、冷やすと美味しいんです。
名古屋でも売っているお店が少ないですね。
是非、味わってみてくださーい
返信する

コメントを投稿