あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

モスバーガーのランチ

2016-07-02 18:11:13 | お菓子、パン
娘宅  へ出かけてきました


とってもイイお天気で暑ーい
真夏の暑さになってます。
一汗かきながらお掃除をして・・・


ランチは、娘宅に着く前に、
モスに寄ってモスバーガー  を買ってきました。
あとは、ナタデココ入りのゼリーと蒟蒻ゼリー。
ドリンクの麦茶とアイスも持参です。




お腹いっぱい食べた後は・・・。
“さぁ、もう少し動こうかな”
いつもならワイパーだけで済ませるところを、
掃除機も使ってお掃除してきました。


わが家よりも綺麗かもねぇ・・・




にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯に1缶飲んじゃって! | トップ | プレモノで『ボスデカフェブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿