あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

出勤前に・・モーニング

2019-09-05 18:42:00 | 外で食事
月に一度ぐらいのペースかな。
出勤前に喫茶店へ寄ってモーニングしてきました。

走りながら〝どこにしよう〟
着いた喫茶店が、シャッターは降りてるし看板も無く・・・。(ここ久しぶりだったからなぁ〜)
で、次の喫茶店へ。

席も空いてて〝よかった^ - ^〟
ドリンクはホットコーヒーで、モーニングセットは4種類の中からハムエッグマフィンにしました。
ドリンク代の400円です。




ハムに玉子のペースト、キャベツもはいってます。





ちょっとマスタードが効いてて、マフィンももちっとしてて美味しい^_^

本を読みながら30分はいたかなぁ。
イイ時間です^_^



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂き物のお菓子 | トップ | ペコちゃんのパフケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿