あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

スマホから初投稿♪

2016-01-09 16:00:00 | Weblog
スマホにしてから一週間。
娘たちに教えてもらい、多少は使えるようになりました(^_^)


こんな画面が出てるんだけど。
それ画像撮って送って。

撮るのにどうやればいいの?
真ん中と右側押すと取れるよ。

押したら真っ暗になっちゃった。
押したらすぐ撮れるけど・・・。

エッそうなの、ずっと押してた。
長押ししたからOFFになったんじゃない?


まぁこんなのは序の口で(^_^;)



そうそう、使って使って使いこなせるようになるんですよねぇ(^O^)/

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きんかんの甘露煮 | トップ | ナナちゃんに会って・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマホ… (ひげオヤジ)
2016-01-20 18:41:29
度々のご無沙汰です
こんばんは

…スマホにしたらFacebookのデビューを!
いや 待てよ
オイラの顔と素性がバレバレになっちゃう (笑)
返信する
ひげオヤジ様 (あけびー)
2016-01-22 07:27:11
おはようございます。
ご無沙汰しております。
お元気ですか?

Facebookですか・・・。
まだやったことがないんです。
以前ずっと前に・・・Facebook見にいきましたよ
返信する
こんばんは (ひげオヤジ)
2016-01-29 18:41:57
こんばんは

…あらら 観られちゃってたのねッ!
ブログのパス忘れて投稿できなくなってから
facebook を始めたけど コチラもなかなか更新できてない(汗)
返信する
おっと… (ひげオヤジ)
2016-01-29 18:46:34
追伸 昨年の暮れ
人生初 身体にメス入れましたが今は回復し
元気で過ごしています!

…お気掛け ありがとうございます
返信する
ひげオヤジ様 (あけびー)
2016-01-30 22:54:41
こんばんは。

お元気かな?と思いつつ・・・。
昨年は大変な年になってしまったんですね。
その後は、お元気になられたようで安心しました。

時々、ブログに遊びにいらして下さいね
返信する

コメントを投稿