あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

あんかけスパのチャオ

2023-04-07 07:13:00 | 外で食事
名古屋駅へ出かけた日。  

夕飯にあんかけスパのチャオさんへ行ってきました。
ちょっと久しぶりかなぁ。

タブレットを使って注文です。 
期間限定もあったけれど、たまーに食べているポパイにしました。
ほうれん草にベーコン、しめじ、コーンのトッピングです。
麺の量は一番少ないSサイズにしました。
あんの量は、1回であれば多めにしても無料です^ - ^



彩りがよくてそれだけでも美味しそうー。
麺にあんをからめて・・・。

美味しかったぁーー(╹◡╹)



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメダのミニシロノワール | トップ | ガストでモーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿