あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

手作りパン屋さん

2015-01-25 20:11:13 | お菓子、パン
スーパーの中にある手作りパン屋さん  で買ってきました。


値段もお手頃で種類も豊富。
ちょっと自分のご褒美に2つ買ってきたんですね
ケーキもよかったけど、パンならランチ  に最適ですし。

レーズンの入ったパンに、
チョコのデニッシュパン。






そして、残り物のビーフシチューでランチとなりました。



やっぱり、パン2つは多かったですねぇ。
でも・・・まんぞくまんぞく




にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渡り蟹のトマトクリームソース | トップ | さつまいもの茶巾しぼり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しい記事 (fuu)
2015-01-26 12:23:27
こんにちは
↑↓↓パン屋さんにパスタに牛丼にファミレスにと
美味しい写真がいっぱい、続いていますね。
さ~って私はこれからランチ、何にしようかな~。
今日は時間があるので何か作りましょうか~ねぇ
返信する
fuu様 (あけびー)
2015-01-27 23:06:59
こんばんは。

出来立てを買ったり、外食とラクしちゃってますねぇ。
パスタソースもいつもと違って美味しかったです。
fuuさんも美味しいものいただきましたか?

返信する

コメントを投稿