あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

娘一家とお出かけ

2023-01-02 13:23:00 | 外で食事
先日、娘たち一家とお昼を食べに出かけてきました。
〝お母さん何がいい?〟って聞かれたので〝ラーメン〟
なかなか食べにいけないんですよねぇ。

それぞれ食べたいもので、単品からセットからといろいろ頼んでましたね。
食べたかった味噌ラーメンにして。



唐揚げは単品で、麺が多かったので1つにしました。
残っても誰かが食べてくれます^ - ^



そして、誕生日だったのでプレゼントをいただいて。



みんなありがとう。
美味しくいただきましたー(╹◡╹)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日 | トップ | カラオケ歌い始め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿