あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

映画「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」観てきました

2019-06-05 07:54:00 | お出かけ
先週末から上映が始まりました。
「ゴジラキング・オブ・モンスターズ」
 
 
やっぱりすごかった!
迫力あるしもう戦いばかり。
モスラーやラドン、キングギドラと怪獣総出演です。
日本人では博士役で渡辺謙さん出てましたね。
日本人が出てるとそれだけで親しみ湧きます。
 
自分を犠牲にしてでも仲間を守る・・・。
 
しっかり楽しめましたよ^ - ^
 
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マックのバーガー | トップ | 温浴でゆっくり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけび~ (シゲナ)
2019-06-07 06:34:33
モスラやラドン、キングギドラ等ゴジラ出演陣が凄い迫力だよね!!
来年のゴジラvsコングも・・どんな感じか・・今から楽しみ。
しかし・・ゴジラ映画曲もメードインジャパンが凄い
懐かしいね!!

返信する
シゲナ様 (あけびー)
2019-06-07 22:13:22
こんばんは。

懐かしい気持ちにもなりますね。
総出演で楽しめました。
来年もこういった映画やるんですね。

返信する

コメントを投稿