あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ココイチのカレー

2020-02-08 14:35:00 | 外で食事
ランチにココイチへ行ってきました。
久しぶりですねぇ。
いつもスモールサイズですが、やっぱりこのサイズ^ - ^
で、いつもはほうれん草が多いんだけど、きのこにしました。



スライスのマッシュルームやしめじのトッピングです。
あとは、野菜サラダを2人で半分こ。

たまには、外食もいいものです^ - ^


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単に・・寿司パック | トップ | サンマルクカフェでおやつタイム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけび~ (シゲナ)
2020-02-09 06:09:20
COCOのカレーは・色んな種類と辛いのが美味しいね!
そしてサラダの種類も豊富で楽しめるね!
そうそう・・たまにはランチも美味しいな。
返信する
シゲナ様 (あけびー)
2020-02-11 09:15:43
おはようございます。

種類があるので毎回違ったものでもいいですね。
飽きません。
サラダも量があるので分けてでも十分です。
返信する

コメントを投稿